お帰りなさい(・・)v

みどりどりさん こんにちは!!

出発前にメールしようと思っていましたが、12/16当日になっていったので応援メール送る事が出来ませんでした(--;)

今は無事帰国!! 学校も始まりましたか? 私の娘も大学一年生で、みどりどりさんを我が娘のように心配していました。 「苦労は買ってでもしろ」 と言う言葉があるでしょ!! 今回はとても良い経験を積まれてきたと思います。

私も19歳の時一人でパリに行き、5月だと言うのに雪が降り、寒くてホテルでお風呂に入って体を温め、「何しに来たんだろ~」って、思った経験があります。 35年たった今はとても良い思い出です。
今も旅行が人生の活力!!

今回の旅行とても良い肥やしに成ると思います!! みどりどりさんは、とても素直で、まじめで、かわいらしいお嬢さんだと書き込みを読んでいて感じました。
素直な気持ちを忘れず、これからも頑張ってくださいね   m(--)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ただいまです

uhotiyonさん
    コメントありがとうございます。学校はじまりました。今日から通います。

ほんとにいい時間を外国で過ごすことができました。結局、フランスだけでなくドイツにも行くことができました。いろいろな人と出会い、話し、いろいろなものを見ることができ、十二分に満足のいく内容となりました。

また、お金をため、時間を作り、行ければと思います。

最後にもう一度、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件