Re: カトマンズからのツアーについて

>>カトマンズ~バラナシのバスは1泊2日と聞いていますが、
>>値段・時間や申し込める場所等教えてください。

ツーリストバスは簡単に探せますよ。
宿でも手配できるし、現地の旅行会社でもOKです。
下記は詳細
http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/sunauli/index.html

>>ラサに必要なのは中国ビザと入域証が必要と聞きました。
>>それらもツアー参加で任せれば大丈夫なわけですよね???)

カトマンドゥのタメル地区には、
チベットへのツアーを扱っている旅行会社がたくさんあります。
3~4件か話を聞いても、どこも内容は同じです。
値段も合わせてあるかのように、同じです。
私はネパールに行ったとき、
その旨のツアーのちらしをもって帰ってきました。

4日分の宿泊費込みでUS$125、入域証など別途支払い
http://www.ecotour.com.np/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント