これからの問題

ソムラームさん、のりーたさん、こんばんはです

投稿は削除されてしまったようですね。
アジアツアーと売春の問題は、根源的な問題です。
以前はキーセン観光や飾り窓の女の問題がありましたが消えていってしまって、いまでは東南アジアのほうが問題でしょう。
少し前、良く行くフィリピンの飲み屋で売春の問題を提起したら、周り中から総攻撃を食らって、大変不愉快な思いをしたことがあります。
フィリピンでも置屋さんやカラオケバー(買収宿)が沢山ありますので、女郎さん連れの方々に良く会います。特に年配の方が多いので、皆さん元気だなと思うのですが。

管理人さんにもお願いしたいと思いますが、こういった影の部分にも海外旅行の実態がありますので、隠蔽をせずにきちんと議論をしていくことが大切と思います。
私の知り合いにも、売春婦の方々?に必死に投資をしていく悲惨なODA????の人間がいます。
それらをサイトから隠しても、真実から目をそらすことになってしまうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: これからの問題

おはようございます

私も「まーおじさん」さんご指摘の根源的な問題は存じております。

この目的のために渡航する方々を否定しません。

ただこの掲示板には相応しくないのでやめて頂きたいのです

このツリーには記載はありませんがトピ主の渡航目的は明らかに”それ”ですから…

• いいね! 0
    • コメント 2件

ソムラームさん 「根拠」はどこへ??

ソムラームさん こんばんわです
    先日 教えていただきました トピ主さんの渡航目的の「根拠」となった
    レポート・・・後半のかなり くだけた文体の・・・・
    そっちは健在なのでしょうかね?

枝葉を切り落としても 幹が健在ならば あまり意味がない伐採だったような・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご利用規約 13条 ⑤~⑦ 

ま~おじさん さん こんばんわです

この ページの ず~っと 右下に「ご利用規約」があるんです

抜粋
    >第13条 本サービス利用における禁止事項
    >本サービスのご利用においては、次の行為を禁止します。

>1.以下の各号に定める不法行為又は不適切な行為
    >⑤当社がわいせつと判断した映像又は文書等を送信し又は掲載する行為
    >⑥児童ポルノ又は児童虐待にあたる映像又は文書、若しくは児童ポルノ又は児童虐待に類すると当社が判断した映像又は文書を送信し又は掲載する行為
    >⑦その他公序良俗若しくは法令に違反し、又は第三者若しくは当社の権利を侵害すると当社が判断した行為

ですから
    >隠蔽をせずにきちんと議論をしていくことが大切と思います。
    ここの掲示板では「しないでね」ということでしょうね・・
    日本の法令を基準に考えれば 「しては いけないこと」なのですから

• いいね! 0
    • コメント 0件