海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ホテルなど宿泊施設 >アイスランド 航空券とYH >Re: アイスランド 航空券とYH

Re: アイスランド 航空券とYH

こんにちはゲストさん

スカンジナビア航空の『訪問可能都市』にレイキャビックが含まれている場合でも、満席でとれないケースがよくあります。
コペンハーゲンーレイキャビック間は、アイスランド航空が運行している便の席を割り当てているようです。
とれない場合は、粘り強く待つか、価格帯を上げるか、コペンハーゲンーレイキャビック間を別の航空券でつなぎます。
運行している会社は、アイスランド航空とアイスランドエクスプレスの2社です。
もともとアイスランドエクスプレスが格安航空会社という位置づけでしたが、アイスランド航空も機内食やヘッドホンが有料化されましたので、どちらがグレード高いのか分かりません。
フェロー諸島を経由するならば、アトランティック航空やフェリーという方法も考えられます。
いずれの航空会社もWEBで早めに予約した方が安く購入できます。
レイキャビックのYHは泊まってませんが、町の中心から少し離れています。
設備に関しては評判は良いようですが。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示