いろいろ

6.空港の荷物の預け
    到着階 2階の 4番ー3番回転ドアの間あたりです。税関を抜けて
    右に進み 3番の回転ドアをあたりから 建物内にU-ターンします。(国際線から)
7.バンコクの空港からバンコクまでの電車の事でしょうか? まだ営業運転していません。

5.プーケット 物価が高く、移動のタクシーも割高です。マリンスポーツもパタヤの方が安い
  と思います。 但し、パラグライダーはパタヤの方が高度は高いのですが、助手のお兄ちゃん
  が頭の上に乗っています。

4.ホテルのカレー??? 日本のようなライスカレーですか? ビールは ホテルですので
  割高ですよ。値段表に++を考えてください。 1本 100B見ておけば!
 (飲み物は 外で買って持ち込みました)

1.リゾートなので、外に出ることはあまり考えていませんでした。(行きがけに、コンビニ
  で、数日分の飲み物、お菓子を買ってゆきました。 行きのタクシー(ホテルの出迎えは
  なかったので)の運転手さんから、個人的に電話番号をもらって、出かける時、彼に
  電話して 来てもらいました。ただ パトンビーチまで 40K以上の距離、プーケット
  タウンはもっとあるので、 500Bは取られたように記憶しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    そうですね、タクシーのドライバーに来てもらうのは

    いいアイデアですね。

    それから飲み物等はコンビ二で仕入れるように

    します。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件