あんずっこさんごめんなさい

ホテルスパではなく街スパについて質問されてたんですね・・・。私ったらよく文章を読みもせずホテルスパを勧めてしまいまいた。街スパならクロボガンにあるウェルビーイングスパが良かったですよ。かわいらしい雰囲気でスタッフの方の対応も良かったです。無料送迎がついてます。スパの場所がバリのグルメスポット、オベロイ通りの近くにあるので、私は迎えだけお願いして、帰りはオベロイ通りのレストランでディナーをしてからタクシーで帰りました。フットマッサージなら、スミニャックのザ・ヴィラスの隣にある、Chillがオススメ♪ここは、無料送迎がないのでショッピングがてら行かれるのがいいですよ。バリ島には素敵なスパがたくさんで迷ってしまいますよね。私個人の意見は超安いスパよりも、少し料金が高い(それでも日本の半額程)スパに行く方が優雅だし、お姫様気分に浸れるし、リラックスできるし、清潔だし・・・。等々の理由で好きです。せっかく物価の安い国に行くんだし日本の半額程度の料金で日本では味わえない贅沢感を満喫する♪これぞバリスパの醍醐味です♪                                   私のバリスパ持論について語ってしましましたが、あんずっこさんの何かの参考になれば幸いです。    フランジーパニ                                  

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント