サレルノ経由

あけみママさん

初めまして。
アマルフィー行きは何度も計画しながら、未だ実行できてない場所なのです。
もうすぐ行かれるとのこと、うらやましい…。

たぶん、ソレントから行くルートで計画を固められているとは思いますが、サレルノからのバスだと、クネクネ度が少ないそうです。

ちょっと情報まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サレルノ経由

こんにちは、コリュウさん!
    アドバイスありがとうございます。
    アマルフィへは以前から「行ってみたいリスト」に入っていて、今回やっと実現
    です~!

最初は私もサルレノ経由で考えていました。二日間で、ポジターノ、アマルフィ、
    ラヴェロを回るつもりで、ホテルはアマルフィ。重点を置きたいのはラヴェロです。
    滞在時間など、いろいろ考えて、ソレント~に決めました。
    「くねくね」は覚悟のうえです(笑)

でもこのルートは往路と復路では通る道が違って、ソレント側からの場合、高い
    断崖絶壁の上を走って、そのほうが景色が良いらしいので、それも決定した理由のひとつです。

あと、私のポリシーはできるだけたくさんの経験!…なので、ナポリからヴェス
    ーヴィオ鉄道、SITAバス、そして、fs線でナポリへ…このルートがおもしろい
    かなって。

私は普段、回転系ジェットコースター類が大好き人間ではありますが、
    それでも、体調悪かったりしたら、「くねくね」はキツイでしょうから、気を
    つけますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件