Q&A

ストリップで宿泊(できるかな?) 割安ホテル情報お願いします

公開日 : 2013年10月25日
最終更新 :

年末年始にラスベガスに滞在予定です。(12/29~1/1)
現在ホテルを探しているところです。早く予約しないと埋まっちゃいますよね。焦 しかし探すものの高額なのしか出てきません。探せばリーズナブルなのもあると思い探していますが子供がいるので思うようにネットが出来ず。汗
当初はアットホームで割安なユースやB&Bで宿泊を考えていましたが子供1人いるので断念しました。

ストリップ周辺で3泊で2~2.5万円で探していますが時期が時期だけに厳しいでしょうか?ヘラッジオの裏通り、ネバダ大学ラスベガス校周辺をダブルルームで探しているところです。ホテルのランクにはこだわらず場所と料金重視で探しています(今までは子供がいなかったのでユースが大半でした)。

また、少し離れたホテルだとストリップまでのシャトルバスが出てたりしますが、深夜までは基本出ていませんよね?大晦日のカウントダウンをヘラッジオの噴水辺りで迎えようかと考えてます。

何か良いホテル情報ありましたらお教えいただけないでしょうか?ストリップ周辺ならどこでもいいです。モーテルでも大丈夫です。(モーテルは日本の印象とは違って家族でもOKと聞きましたので)

完全に頼ってしまってるトピを立ててしまい失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 年末年始にラスベガスに滞在

    下記はLas Vegas Strip エリアにあるambosmanosさんのご予算に合うホテルで、PSTで10/29/13、8:42pm に Travelocityのサイトにご予定の滞在期間を入力した結果見つかったものです。大人二人、お子様の年齢がわからないので10才としてサーチしました。値段は12/29/13 - 1/1/14の三泊で一泊に付き(平均)の値段です。

    Rodeway Inn Las Vegas Convention Center $87

    Americas Best Value Inn $87

    ちなみに評判はRodeway Innの方がちょっとましな様です。ご参考までに...。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 年末年始にラスベガスに滞在

    ホテル情報ありがとうございます、連絡が遅くなり申し訳ないです。

    ホテルですがモーテルにしました。クチコミ等を参考に場所もいいところを見つけました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 子連れのカウントダウンは危険!

    ストリップ周辺のホテルでは残念ながらそのご予算では見つかりませんね。

    ストリップには少し距離がありますがMotel6なら小奇麗で良いかもしれません。
    何軒かあるのですがトロピカーナから空港へ向かった所にある
    Motel 6 - Las Vegas - Tropicana #67
    が、比較的ストリップに近いです。
    検索すると、ご希望の日程で$72程度で出ています。
    (Motel 6で検索して予約画面で都市名をLas Vegasにすると簡単に出ます)

    それよりも、ストリップのベラの噴水前でとの事ですが、
    子連れではかなり危険ですよ。

    夕方からホテル前はフェンスを張り宿泊者以外は入れなくなります。
    夜になると通りはすし詰め状態で身動き取れずトイレも行けません。
    フェンスの上からレスキュー隊が子供などを助け上げる光景が続きます。
    私にはホテルの敷地から出て行く勇気はありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 子連れのカウントダウンは危険!

    返信がとても遅くなりごめんなさい!

    子連れ、しかも乳児は危険ですよね。私も時間を見つけて個人の旅行記などで情報収集等していますが「もみくちゃ度」が半端なさそうですね。レスキュー隊って、これまたとんでもなく怖いイメージです!

    冷静に予定を立てます。忠告?ありがとうございました。&ホテル情報も助かります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ストリップで宿泊(できるかな?) 割安ホテル情報お願いします

    ストリップには地価が高くおそらく無いと思います。

    「旧市街の天井が電気でキラキラするところ」周辺にモーテルがあると聞きました。

    アメリカのモーテルは日本のとは全く違う本物の宿泊施設です。

    米国映画で出てきますが家族なら最高ではないですか?

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Re: ストリップで宿泊(できるかな?) 割安ホテル情報お願いします

    ですよね。かと言って中心地から離れたホテルは過去に間違ってとってしまったことがあり苦い思い出が(汗)

    年末年始はかき入れ時ですもんね。ホテル側も稼ぎ時・・

    けどけど、もうちょっとネット検索してみるとします。

    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/10/25 18:27

    Re: ストリップで宿泊(できるかな?) 割安ホテルについて

    >12/29~1/1 3泊で2~2.5万円
    きわめて難しいです。全くのキッチン宿になります。

    こちらのサイトでお探しください。
    http://www.vegas.com/resorts/

    お子様の年齢が判らないので捜してあげられません。その予算で全くないわけではありませんが、とても個別にかけるようなモテルではないです。むかし安宿に仕方がなく泊まったことはありますが、絨毯はガムだらけ、風呂なし、シャワーも刑務所なみのところ2回ぐらい泊まりました。大きな展示会のときもそんなところになります。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ストリップで宿泊(できるかな?) 割安ホテルについて

    うむむ。。そうですよね。
    しかし、モーテルもひどいところは結構ひどそうですね。シャワーが刑務所並みって。苦笑いするしかありませんね。ホテルは宿泊された方のクチコミばかり参考にしていますが、こんなクチコミ?は初めてですよ、前もってこちらで質問してて良かった・・
    ちなみに子供はまだ0歳です。年末では10ヶ月です。。

    情報ありがとうございました!

  • Re: 予算オーバーですが・・・

    こんにちは!


    今年のGW、グランドサークル観光前にベガスで3泊しました。
    その際に利用したホテルがBaymont Inn and Suites Las Vegas Strip Areaでした。
    (時期がオフだったから?か3泊で100ドル以下でした)

    ご希望の日程で今、検索してみますとご予算を1万円ほど超えてしまいますが、まだ予約は
    出来そうです。
    ストリップから結構距離がありますが、8人乗りくらいのバンでストリップエリアまで
    無料で送迎してくれます(当時)。
    (帰りはケータイで連絡し、連絡後15~30分後くらいで迎えに来てくれるシステムでした)

    年末はホテルも道路も混雑しているでしょうから、上記と同じサービスが利用できるか
    わかりませんが参考になりましたら幸いです。

    ちなみに、すぐ近く(徒歩可)にターゲットという大きなスーパーもあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 予算オーバーですが・・・

    情報ありがとうございます。さすがに年末ともなれば料金がグググッとUPしちゃいますよね。

    検索してみてみます♪また、送迎の情報も大変助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件