Re: Re: 意外に空いているヨセミテロッジ

サンフランさんありがとうございます。
実はこのサイトをやってみたのですが、8名だとやり直しになります。2名で4回やってみようと思ったのですがもし3組目4組目が取れなかったらとそこからくる煩雑な作業を思うと中止しました。今回はジジババカップルが3組います。

このコーナーを見ている方には笑われそうですが年をとるといろんなことが面倒になるのでしょう。日本の旅行社の現地ツアーに申し込みました。少々割り高に思われますが私も年をとったのでしょうか?(笑)7名の方のサポートを考えて申し込みました。

10年以上前は10名くらいの仲間と一緒にヨーロッパ各地を回るのにfaxとハガキで後は観光局を回りながら旅の準備をしたのもですが・・・・・今も私が最年少です。仲間たちも以前ほど敏速ではなくなってきました。それでもまだハイキングやトレッキングができますのでもう少し旅を楽しみたいと思います。

一人旅の時は相変わらずバックパーカーの旅です。できる限りバックパーカーの旅ができるよう努めたいと思っております。その意味でもこの掲示板は私の強い見方です。これからも大いに助けていただきたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント