海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >チェコ、オーストリア、ハンガリーについて >温泉どこにするか迷っています

温泉どこにするか迷っています

こんにちはゲストさん

Lacatus Mariusさん お早うございます。

これでWIENのホテルも決まりました。 何度もご親切に本当に有り難うございました。 
温泉は行くつもりがなかったのですが、様々な水温のものがあることがわかり、記念に入ってみたくなりました。 最終日がブダ宿泊で水曜日に当たりますので、ややぬるめのお湯(と「歩き方」に書かれています)のキラーイ温泉に行ってみようと思っていましたが、女性デイは良しとは書かれていますが、何やら怪しげな所と知りためらっています。 初日に「歩き方」お薦めのゲッレールト温泉で朝風呂し「歩き方モデルプラン」の王宮の丘から観光を始めようか? 30分程しか入らないのに、3,300Ftは勿体ないなと思っています。 

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

8

時刻 価格

ishibekouji 10/01/09 21:22

16