Re: 他の人と重複するかも知れませんが?ロス情報を。

はじめして!!!
ロス情報ありがとうございます!!!
今、超長い(笑)返信メッセージ書いて、投稿しようとしたのですが、
できませんでした!!!涙
時間がかかってしまってからなのでしょうか??!
なので、超っぱやスピードでご返信しております(笑)
プロフィール見させていただきました!!!
素敵です!!!
本当に素敵です☆彡
なぜ、そんなに素敵を連発するのかは、『憧れ』なんだと思います。
ロス旅行で地元ボーイズと知り合い、月600ドルのアパートってかなり良くないですか??!
私も、以前、LAのトーランスにいたとき、月600ドルのアパートをシェアしていましたが、
目の前に警察の何かがあり、静かで治安もよく、広くてキレイなアパートでした☆彡
で、コーヒーショップで働くなんていいですね。
スタバですかーー??!
話は変わりまして、六本木、大好きなんですよ~!!!
たまに、ネットで知り合った超いい娘とクラブに繰り出してます(笑)
来月行く予定です(^-^)
踊るの大好きで、一晩中踊り明かしてます。
でも、ここ一年位行けてないです涙
では、また時間があるとき、ブログ見させていただきます。
また、よろしければ、ご返信お待ちしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 調子に乗ってL.A情報。

    こんにちは。
    僕のブログをほめてくれたお礼にL.Aの情報を(僕の偏見による)
    宿泊のホテルのウィルシャーの前の7ストリートを東に300mほど行った所にある
    グランドストリート(この前からサンタモ行きのB.B.Bの停車場)の角にある。レストラン
    (此処はオープンして1年程)

    South Grand Avenue, Los Angeles, CA
    (213) 802-1470‎
    bottegalouie.com
    (ガイドブックに載っていたらごめんなさい)

    此処のレストランはダウンタウンのロフトに住むセレブの人達のご用達場所。
    僕の去年は結構、お世話になりました。

    ロス・フェリッツやシルバーレイク・エコーパーク等にあるスタバーでは無く個人が
    経営しているコーヒーハウスに行けば結構、友人が出来ると思いますよ。


     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 調子に乗ってL.A情報。

    こんにちは。
    ご返信ありがとうございます(^-^)
    地元ならではのレアな情報ありがとうございます(^0^)
    私が行ったら、はしゃぎすぎて?食事どころじゃなさそうです(笑)
    LAに行ったら、デザートヒルズに行こうかと思ってます。
    アバクロとFOREVER21あるんですかね?
    調べてみます(^-^)
    今日は寝るまでに少し時間があるので、ブログみさせていただきますね!!!(^_-)☆
    ではまたです☆彡

    • いいね! 0
    • コメント 0件