Re: 朝日の見えるところ

こんにちは!!!はじめまして!!!
はい~(^0^)ヾ アメリカ大好きっ娘で~すっ!!!
LAに住んでるなんて、ス・テ・キ☆彡
と思い、ふと、プロフィール見させていただいたら・・・!!!
もっと、ス・テ・キーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
に変わりました!!!
でも、本当に素敵です!!!
英語がペラペーラなだけでも、感動しちゃうのに、経営まで
なさってるんですね!
旦那様は、アメリカンな方なんでしょうか??
ペンションはどこにあるのでしょうか??
今度HP見させていただきますね!!!
私は以前、中小企業の秘書の仕事をしておりました(^-^)
いっても、バリバリ系の秘書ではなく、おっとり系です(笑)
今は、ガラリ転職して、アパレルの販売の仕事をしております(^-^)
来月2月5日出発のLA旅行は、同僚の店長と行きまーす!!!
7年ぶりのLA!!!☆彡
超楽しみにしています!!!
ご家族でいいですねぇ!!!
今度、お写真見せてください☆彡
あ、HPに載っていらっしゃいますかね(^-^)
では、またよろしければ、ご返信お願い致します。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント