Q&A

バンコク市内で葉巻&パイプ煙草の売っている店は?

公開日 : 2013年10月23日
最終更新 :

表題のとおりですが、上記商品が売られているお店として、エンポリアムデパート、東急、伊勢丹、フジスーパーなどがあげられていましたが、
①フジスーパーはサラデーン駅付近、プロンボーン駅付近にありますか?どの辺りですか?
②同じ商品の場合、上記お店では同じ値段なのでしょうか?
③それともどのデパートが安いとかはあるのでしょか?
④もちろんスーパーキング(免税店)は免税分安いと思うのですが、どれくらい安いのでしょうか?
⑤ドンムアン空港でも受け取れるのでしょうか?
⑥エンポリアムとスーパーキング以外は取扱商品が少ないとのことですが、取り扱い商品が少ないお店は、どのような商品を置いているのでしょうか?有名商品だけor高級品ばかりor売れ筋商品とか???

以上、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/10/23 21:35

今でもあるかな?

今でもあるかどうかは知りませんがJW Marriottに葉巻専門店があります。
    レセプションで嫌な思いをした為何年も宿泊宿泊していませんが、私が半定宿時代にはありました。

プロンポン近くのフジスーパーはプロンポン駅の北側(Soiの奇数側)を下りたら西側(アソーク側)へ進みSoi35を超えたら最初の角を右に入った一番奥の左側です。
    曲がる角にパブ(ロビンフッド?)があります。

嫌煙なので価格は知りません。
    スーパーキング?キングパワーの間違いでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい説明をありがとうございます

明後日からプロンボン駅周辺に泊まりますので、教えていただいたスポットへ行きたいと思います。
    ところで、プロンボン駅からフジスーパーまでは徒歩何分くらいでしょうか?
    確かにキングパワーの間違いでした(汗)。ご指摘いただきありがとうございます。これで間違わなくてすみます(笑)。