Re: Re: 行ってきました。 

私の行っている期間はオーロラは見ることは出来ませんでした。。(T_T)
ただ、あまり残念感はなく冬の北欧を満喫出来たので満足しています。

私もマイナス27度の中、犬ぞりを体験しましたよ。
マツゲも凍る中でしたが、自分でスタートさせたりストップさせたりしてとても楽しかったです。
でも、1時間も走らなくてもいいかなぁ~とも少々思いました(^^;)

誰かの書き込みで見ましたが、オーロラの出現率は北米の方が良いそうです。
ただ、寒さが半端では無いとの話と、宿泊所周辺では見れないとの話なので、待機するのが大変かなぁ~と思いました。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント