レポート

サンサーイイーペン決定!

公開日 : 2013年10月23日
最終更新 :

未定のままだったサンサーイイーペンが決定しました。

11月16日(土)に行なわれます。

情報はTATに載っていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンサーイイーペン決定!

情報ありがとうございました
    今年は「インターナショナル イーペンランナー」のみと思っていました。それにしても発表が遅すぎますよね。
    昨年は偶然「インターナショナル・・・」の会場で、お食事のテーブルがご一緒でお話ができ楽しく過ごす事ができました。トレードマークの赤い服装でいらしたので「もしや」と思い声かけしたところ、hayashiさまでした。
    私は16日の18時にチェンマイ着なので、残念ながら参加できそうもありませんが(もっと早く発表してくれたら)。コムロイが一斉に何百個も夜空に上がる様子を見てみたいです。19時30分にコムロイ飛ばしですと
    会場に着かなくとも、空港からタクシーを利用し大学近くまで行けば感激をあじわうことができるでしょうか?可能性があるのでしたらチャレンジしてみたいと思いますが、アドバイスをお願いできたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お久しぶりです

お久しぶりです。

今年もチェンマイですか。まあ私もなんですけど
    おっしゃるコースは可能は可能だと思います。

ただ祭り初日であることと、急にサンサーイイーペンが
    決まったためもし各旅行会社がツアーを手配しだすと
    去年のようにドライバーの奪い合いになる可能性があります。

その場合昨年も祭り前日の夕方は空港にタクシーが不在
    で1人200という法外な運賃でソンテウに乗ったという方が
    私のグループにおられました。

タクシーがあればまずホテルに寄って荷物と貴重品を預けて
    そのまま会場までいって待ってもらいホテルまで送ってもらう
    という手ですね。ホテルまでは150これは決まりの値段です。
    ホテルに到着までに金額交渉を行いホテルに帰着後払うのが
    方法です。

金額は1000~2000程度だと思います。インターが100ドルですから
    2000出しても惜しくはないですよね。
    多分2000なら大丈夫だと思います。
    さらに確実なのは、安心できる旅行会社のドライバー付レンタカー
    を利用する手ですね。空港でピックアップしてもらいホテルで貴重品
    を預けて会場まで行き待たせるという方法です。
    今ならまだドライバーの取り合いまでは行ってないと思いますので
    早いほうがいいでしょうね。金額は様々です。

いずれにせよお互いチェンマイを楽しみましょう。