まだまだ回答は受け付けています!
よかったらアドバイスお願いします☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • アンケートではないので(笑)

    lalala-aiaさん こんにちはです

    >まだまだ回答は受け付けています!
    アンケートではないので(笑)
    山のようにアドバイスを貰っても実際に旅をするのはlalala-aiaさん ご自身です
    情報を取捨選択して 再構成する作業も必要では?

    ついでに 
    「ここが 分からない」「もう少し 具体的に教えて欲しい」
    lalala-aiaさんが困っていることを より具体的に上げられた方が効率がよろしいのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • キューバへも、簡単にいけますよ。

    >>まだまだ回答は受け付けています!

    とのことなので。
    書き忘れていたことがあります。

    メキシコシティやカンクンからは、キューバへのフライトがあります。
    ツアー形式になっているのもありますから、簡単に旅行できますよ。

    僕は、1996年にメキシコシティからハバナへ飛んだことがあります。

    『レフォルマ通りを歩いて見つけた旅行代理店で、四つ星ホテルに泊まる4泊5日のキューバツアーに申し込む』
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cuba/cuba_tour.htm

    参考にしてください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件