Q&A

年末年始 クイーンズタウン周辺の宿泊先について

公開日 : 2013年10月19日
最終更新 :

本日(10/19)に12/31~1/2の二泊でクイーンズタウンのホテルを検索したところ、2泊で20万以上するホテルの空きしかありませんでした。

ほかの宿泊先はまだ一人当たり5千円~1万以内でホテルが見つかり一部予約もしたのですが、クイーンズタウンが見つけられませんでした。
近郊の町の宿泊先で探そうと思うのですが、バス等の公共手段でクイーンズタウンへ移動可能な宿泊施設がある町をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

女性二人での旅行を計画中で、以下の予定で考えています。
移動はインターシティのトラベルパスにてほぼ移動可能と考えています。

12/28:オークランド→クライストチャーチ(泊)
12/29:クライストチャーチ→テカポ(泊)
12/30:テカポ→マウントクック(泊)
12/31:マウントクック→クイーンズタウン(泊)
01/01:クイーンズタウン→ミルフォードサウンド→クイーンズタウン(泊)
01/02:クイーンズタウン→ダニーデン(泊)
01/03:ダニーデン→オークランド(泊)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 31日が混んでるのですね。

1日In、3日Outにすればまだ、多少、空きもありますね。
    テカポかマウントクックでもう1泊して、替わりに帰りのフライト
    が変更できないなら、ダニーデンには寄れないですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんです・・・。

調べていただきありがとうございます(>▽<)

28日夕方にオークランド着、4日にオークランド発の航空券を持ってるので、ここ以外はまだ変更は可能なのですが。

飛行機としては28日夜にクライストチャーチ入り、1日~3日のうちにダニーデンからオークランドへ戻る航空券が一人片道1万前後で購入可能なんです。

クイーンズランド着だと、一人3万弱なのでもともとの予定がいいかと思ったのですが。
    ダニーデン入りのクライストチャーチ出でも予定がたてられるかも確認してみます。

またもし削るとしたらどの観光地を削ればいいと思いますか?
    友人が依然北欧のフィヨルドを見ているということなので、ミルフォードサウンドを削って以下の観光地を回るのがいいかなとも考えています。
    テカポ(星空観賞)、マウントクック、ダニーデン(ペンギン等の野生動物を見に。)

またインターシティのバスについてもわからない点があるので、別でトピを立てたいと思うので、そちらも見ていただけると助かります。

• 2日前倒しにできないですか?

29日からの2泊ならば選択肢も広がりますが。
    http://www.hotelscombined.com/でチェックしては。
    テカポ、マウントクックも混んでるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件