海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >JALとANAは、何でもやることが同じ?~新聞配布の中止にちなんで >Re: Re: こんばんは

Re: Re: こんばんは

こんにちはゲストさん

法的整理が決まりましたが。

もちろん日系を応援します。

経費(実質税金)で飛行機に乗る方と、自腹で乗る者には価値観の相違があります。
タダなら(経費)で、かつ語学堪能なら、A380に乗るのは当然です。
先日、SINからUA(C)で帰国しましたが、できることならA380に乗ってみたいです。
私は、一旅行者として、ここで意見を述べています。

日本在住の観光旅行者として、もしタダで乗れるなら、誰もが、ほぼ間違えなく日系を選ぶと確信しています。
旅慣れた方なら、他を選ぶ場合もあるかとは思いますが、あくまでも観光旅行者としても意見です。

私も昨年、アメリカ、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、タイ、マレーシア、イタリアの国内線を利用しましたが、日系が劣るということは感じませんでした。
数センチの横幅の違いなど気にしません。

もちろん、どんな利用の仕方であろうとも、航空業界に精通しているのは事実ですし、これからも貴重な意見をお聞きしたいと思っています。
私は観光客目線から意見を述べます。

私もこれ以上の議論は無駄だと思いますのでこのへんで。
日付変わって、今日、私も海外(観光旅行)に行きますので、ニアミスするかもしれませんね。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

51件中31-51を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

18

Re:

usr 10/01/06 16:54

ツリー表示