他の人と重複するかも知れませんが?ロス情報を。

ダウンタウンからサンタモニカの夕日を見に行くのですね。
それなら、ダウンタウンの7丁目とグランドストリートの交差点からB.B.Bでサンタモニカに行けば良いと思う。
サンタモニカフリーウエイをノンストップで走り快感はバスと言え爽快です。それに天気もよければ車窓からは、あの
ハリウッドのサインも見えると思う。(時間は1時間ぐらいで料金は2ドルぐらいです)

帰りは、太陽が沈んだ時に走ってバス停に着けば最終のダウンタウン行きのB.B.Bに間に合うかもしれません。が・・・
間に合わない時はラビットでダウンタウンに行くしか方法はありません。
(ダウンタウン早く行く方法はサンタモニカからウィルシャー/ウエスタン駅でパープルライン(地下鉄)に乗り換えが早くダウンタウンに帰れると思います。

《夜の地下鉄の乗り方》はなるべく子供連れや女の子(アベック)の近くの椅子に座る事。

ロサンゼルスでサンライズを見るのなら、もしかしたらカリフォルニア・プラザからビルの間から太陽が上がるのが見れるかもしれません。が早朝菜ので少しの注意が必要かもしれません。

http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186  僕のプログ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 他の人と重複するかも知れませんが?ロス情報を。

はじめして!!!
    ロス情報ありがとうございます!!!
    今、超長い(笑)返信メッセージ書いて、投稿しようとしたのですが、
    できませんでした!!!涙
    時間がかかってしまってからなのでしょうか??!
    なので、超っぱやスピードでご返信しております(笑)
    プロフィール見させていただきました!!!
    素敵です!!!
    本当に素敵です☆彡
    なぜ、そんなに素敵を連発するのかは、『憧れ』なんだと思います。
    ロス旅行で地元ボーイズと知り合い、月600ドルのアパートってかなり良くないですか??!
    私も、以前、LAのトーランスにいたとき、月600ドルのアパートをシェアしていましたが、
    目の前に警察の何かがあり、静かで治安もよく、広くてキレイなアパートでした☆彡
    で、コーヒーショップで働くなんていいですね。
    スタバですかーー??!
    話は変わりまして、六本木、大好きなんですよ~!!!
    たまに、ネットで知り合った超いい娘とクラブに繰り出してます(笑)
    来月行く予定です(^-^)
    踊るの大好きで、一晩中踊り明かしてます。
    でも、ここ一年位行けてないです涙
    では、また時間があるとき、ブログ見させていただきます。
    また、よろしければ、ご返信お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

調子に乗ってL.A情報。

こんにちは。
    僕のブログをほめてくれたお礼にL.Aの情報を(僕の偏見による)
    宿泊のホテルのウィルシャーの前の7ストリートを東に300mほど行った所にある
    グランドストリート(この前からサンタモ行きのB.B.Bの停車場)の角にある。レストラン
    (此処はオープンして1年程)

South Grand Avenue, Los Angeles, CA
    (213) 802-1470‎
    bottegalouie.com
    (ガイドブックに載っていたらごめんなさい)

此処のレストランはダウンタウンのロフトに住むセレブの人達のご用達場所。
    僕の去年は結構、お世話になりました。

ロス・フェリッツやシルバーレイク・エコーパーク等にあるスタバーでは無く個人が
    経営しているコーヒーハウスに行けば結構、友人が出来ると思いますよ。