Q&A

ウィーンの美術史博物館の入場券を日本で買うには

公開日 : 2013年10月17日
最終更新 :

年末にウィーンに観光に行きます。美術史博物館では入場券を買うにも時間がかかるので事前にEチケットを
購入したほうが良いとききました。がそこのサイトに入ってTichet-Shopで枚数を入れクリックしても先に進みません。どなたか方法をご存知ですか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 13/10/18 11:12

昨年12月23日に行きました

小倉の鷹さま、こんにちは。

昨年末、ウィーンに初めて行きました。
    美術史博物館には12月23日午後遅くに行きましたが、全然並んでいませんでした。

雨だったせいもあると思いますが、冬はあまり混んでいないのではないでしょうか?

やはり冬に行ったイトコも、(雪の日ですが)がらがらだったと言ってます。

もちろん保証はできませんが、帰国してから夏のウィーンの写真を見て、
    あれ、こんなに混んでいるんだ、と思ったくらいなので、
    冬の入場でしたら、あまり心配しなくてよいのかな、と思います。

シェーンブルグ宮殿はそれなりに混んでいましたが、ちょっと待てば大丈夫でした。

ウィーンはどこもクリスマスの飾り付けがされていて、本当にきれいでした。
    思い出に残るご旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ご丁寧に回答ありがとうございました。ヨーロッパの冬は寒いと聞きましたので防寒対策して行ってきます。
    フェルメールが好きなので美術館は是非行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウィーンの美術史博物館の入場券を日本で買うには

そんなことより朝一に行けばすんなりは入れます。

マリアテレジアの向かって左ですよね。

あそこの喫茶店で偽物のザッハートルテを喰いました。

絵ばっかり見て疲れた。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/10/17 10:26

サイトと操作手順

そういった場合は具体的なサイトのURLと具体的な現象を示して質問されないと“状況を察した(想像した)”回答しか得られないと思います。
     使用されているPCの問題が疑われる場合は使われているWebブラウザの種類とバージョン、OSの種類なども書かれるとより問題を把握した回答を得られやすいでしょう。

ちなみにウィーンの美術史美術館のサイトの英語のホームページは以下です。

http://www.khm.at/en/

このページ中の「Ticket-Shop」をクリックすると別のタブ(またはウィンドウ)が開きチケットショップの画面が表示されます。
     ここで該当する分類の必用な人数を設定し画面右下の「Add to basket」をクリックします。これで必用なチケットが買い物籠に入りました。
     バスケットの内容を示した画面が表示されますので、これ以上買い物が無ければ同じく画面右下の「proceed to checkout」をクリックします。
     あとは支払いを行う人の名前と住所などを入力し、カード情報を入力し、と進めばOKです。

各画面の内容をよくお読みになり、内容を理解した上で購入手続を進めるようにしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件