まさに私も(笑)

いいですね~、もう出発も決まってるんですね。
私も中年女性ですが、WDWが大好きで、過去に5回行きました。

もちろん家族旅行でしたが、もう子供も成人して休みが合わないし、
主人もほとんど留守番希望のため、今後は1人WDWになりそうです。

怪しまれるなど、とんでもない!
もしかして、ディズニーは女子供向けと認識されてますか?

私がWDWにこだわるのは、とてつもない広さも去る事ながら、
特に日本のDLにないパークの内容が素晴らしいのです。

確かに写真がご趣味なら、ミニ世界一周ができるエプコットはお奨めです。
その他に宇宙や科学、歴史を体感できるゾーンもあります。

たくさんの直営ホテルもそれぞれのカラーがありますし、
スワンやドルフィンの建物も素敵です。

まずモノレールやバスなどで全体を見渡してみて下さい。
ここはまさに「ワールド」、ひとつの国です。

夜はダウンタウンディズニーが賑やかです。
お酒はお好きですか?大人の雰囲気で生のジャズが聴けるお店もあります。

ここでは書き切れないので、WDWのHPに無料DVDガイド配布案内がありますよ。
ぜひ映像を見て、大体のイメージを掴んでから出発されては?

初めて行かれる方は、その広さに圧倒されると思うので…。
私もこの春には行きたいと思ってます。楽しい旅を!






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント