レポート

ロマンチックな夜を過ごしました☆

公開日 : 2013年10月15日
最終更新 :

10月初旬に韓国・ソウルに旅行に行きました♪
何度か韓国は行ったことがあるのですが、今回ははじめて韓国で花火大会に行ってきました!
ソウルをまっぷたつにわる大きな川「漢江」がありますよね?
63ビルディングに行ったあとに漢江がみえる公園でのんびりしたり…と行ったことがあったのですが、
今回はその漢江公園で花火大会があるとのことで、はじめて海外で花火を見ました。

漢江がみえる公園で見る花火はとてもロマンチックでした!
韓国の方も本当にたくさん訪れていて、韓国にきてこんなに韓国人に囲まれたのははじめて!でした(笑)

今回、このイベントを知るきっかけとなったのが、韓国観光公社のフェイスブックページでした。
最新の現地情報やおいしいお店を探すのに便利ですよ!!
http:www.facebook.com/japannetwork/

韓国はとても近く、私も含めよく行かれる方が多いと思うので、
こういったいつもは楽しめないイベントがあるとうれしいですよね☆
毎年行われているイベントらしいので、みなさんもぜひ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント