まだ間に合うかな?

1月1日~6日までパリにいました。(昨日帰国しました)
相当寒いと思っていましたが、そうでもなかったです。
日が短いのはやや難点ですが、その分イルミも楽しめました。
そして、バーゲン!私は初日に運よく居合わせたのですが
とってもお安く買い物ができました。
どんどん割引率が高くなるらしいので、ハナピコさんが今月行くころにも
安くお買い物できると思いますよ。
スリなんかも、かなり気をつけて気を張っていたら大丈夫でした。
結構歩き疲れるので、湿布やマッサージグッツ(青竹踏みがあればいいなと実感しました)があるといいですよ。
よき旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント