Re: メルボルンからペンギンパレードを見学

City Link では? http://www.citylink.com.au/ で見れますよ

Phillip Island  http://www.penguins.org.au/ でオンラインでチケットは買えます

日本語PDF(1901KB) http://www.penguins.org.au/images/stories/ate%20japanese%2009%20flier%20jp.pdf
左側メニューの FOREIGN LANGUAGE PAGES から 日本語を選択すれば見れます



初めての道ならば、余裕を持って出かけられたほうがよいと思います

ペンギンパレードを見て帰ってくるとなるとメルボルンに戻ってくるのは深夜に近いと思います

いろんなオプが入りますが、ツアーで行かれることをオススメします
メルボルン市街の右折は2段階右折など中心部は通常の感じとは異なります(トラムが走っているため)
ましてや夜の運転は避けたほうが良い(動物の飛び出し カンガルーなどとぶつかった場合は保険対象外なレンタカーが多い)と思います

レンタカー屋でもらえる地図はおおまかな地図ですから、道路地図を別に買ったほうがいいかもしれません

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: メルボルンからペンギンパレードを見学

    情報ありがとうございます。
    早速、教えていただいたCITY LINK のホームページにアクセスする事が出来ました。
    ペンギンパレードはツアーでの観光を検討したいと思います。
    お勧めのツアーがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件