なるほど、それは不都合ですね

次回私がモスクワ/シェレメチェボ空港を利用するのは2月中旬(アエロフロート利用)なので、引越し(と言っても隣のターミナルですが)の混乱も収まって新空港が楽しめると期待してます。既にe-チケットにはターミナルDと印字されてます。 アエロフロート利用で5月ならばご心配は不要でしょう。 多分WIFIも使えるでしょうし、隣接しているアエロエキスプレス駅の感じからすると新ターミナルは飲食店舗も多くあるでしょう。 欧米旅行者にも大不評でしたから空港当局も今回は頑張ってデザインしてるのでは?

2月はモスクワ~アルメニア/エレヴァンへ。調べたところ三国間に空路はあったのですが、時間が合わなくてグルジア往復は陸路にしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 陸路の国境越えは・・・

川越人足さん、情報有難うございます。

私達はモスクワへは行ったことが無いので良く分かりませんが、以前は酷い空港と言うことだけ聞いていました。
    2月のモスクワ行きは新空港なので楽しみですね。

コーカサス3国間の空路があると、バルト3国のように観光化するのでは?
    3国間の観光ツアーでもあると旅行しやすいのですが、私達は陸路で国境を越えるのは、交通機関の乗換もあって苦手です。

もし、3国間の観光ツアーをご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件