ご心配ご無用

ロワシーバスは~23時まで。なんとか間に合うかも?
終着のバス停からがややめんどうですが。
早朝、夜間は危険との書込みの多いRER/B線は24時まで。(早朝も夜間も利用しましたけど、なんとも無かったです)

夜明かしならば、ターミナルFの2階がお勧め。椅子に肘掛があるので横にはなれないのですがラバー貼りなので他のターミナルより快適。同志も結構いるし危ない事はありません。23時にCDGに着いた時は最初から空港泊まりの準備をして行きました(貧しいのでTaxiに乗るお金がありません。 貧しいとは言っても、掲示板駄レス投稿だけで海外旅行しない自称世界旅行者ほどではないですが) 

明日6時に空港を出て市内へ。

安宿は丸子さんじゃないですけど、YHジュルフリがベストでは。安い、交通至便、フレンドリー。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ご心配ご無用

    川越人足さんありがとうございます!
    23時がバスの最終ならかなり微妙なラインになりそうですね。
    ですのでいっそ空港で夜を明かそうと思います!
    ターミナルFの2階の事はしっかり頭に入れておきます!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件