途中降機でバンコクに一泊する際の安い宿

過去トピです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/365755/-/parent_contribution_id/365755/

旅先で知り合った人とシェアをよくする私がいうのもなんですが、女性があまり知らない方とシェアをされるのはちょっと心配です。子羊のような性格の私みたいな人間ばかりではなく、狼もいるようです。昨年、ルームシェアをした女性のレイプ事件がタイでありました。私の友人でも被害者がひとりいます。(泣き寝入り)

書かれていませんが、もちろんシェアは女性希望でしょうけど、それでもよく知ってからの方がいいです。旅仲間の募集ではなく節約の為に1000Bの宿をシェアするなら、安宿のドミの方がベターだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 途中降機でバンコクに一泊する際の安い宿

    そんなこともあるんですね!?
    なにも知らずうかつでした。。。
    安いところを探してみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件