Re: LAのバス

digitalboyさんへ

ご返答大変ありがとうございました!!!
とても参考になりました☆彡
ただ、ホテルはツアーの指定ホテルになっているため、キョートグランドorウィルシャーグランドホテル
のどちらかでしたので、アメリカの雰囲気を思いっきり味わいたいため、ウィルシャーにしました。
7年前、LA近くのトーランスに滞在しているときは、移動手段は全て車でしたが、その後帰国してから、
日本であまり運転しなくなってしまったため、合流とかちょっと、自信ないです(>_<)
タクシーでも大丈夫であれば、行きはバスで、帰りはタクシーにするかなぁ~とか、
頑張って、レンタカーしようと思います(^-^)
では、またよろしければ、ご返答よろしくお願い致しますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LAの交通手段

日本のツアー会社は、ダウンタウンのホテルに客を泊めようとしますが、LAの中心はウエストハリウッドからサンタモニカ辺りになるので、とても不便ですね。さらにダウンタウンは治安も悪いし、地元の人もあまり行かない場所です。

あと、LAは、基本車がないと楽しみが半減、いえほとんどなくなってしまいます。

格安のリムジンサービスなどもありますので、できるだけ時間と距離を無駄にしないLA観光をしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: LAの交通手段

ご返信ありがとうございます!!!
    やっぱり、車ですよね~!!!
    以前、車であちこち移動していた自分が懐かしいです(^-^)
    多少時間かかっても、これから取り戻します!!!
    何しろ、車の運転は大好きですから!!!
    でも、アメリカから帰国と同時くらいに、以前より調子悪かった愛車のブレーキの調子が更に悪くなり、
    新車で買ってから、10年経っていたのでブレーキが甘くなっていました(>_<)ので、
    廃車にしてしまってから、運転する機会がぐっと減ってしまい(>_<)残念です。
    でも、今から頑張りマス!!!
    また、以前のようにたくましく!走れるように頑張りマス!!!
    LAに行ったら、思いっきり楽しんできます(^0^)/
    またよろしければ、ご返信お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件