isabonさん、僕は予約をしないのが主義(世界旅行主義)なんですよ。

isabonさん、どーも。

ひよこ55さんは、isabonさんの適切なアドバイスで、登録できたようです。
いいアドバイスをしましたね♪

>>お願いしたかったのは、NET予約のことでなくて、最悪時の、現地代理店のアドバイスでした。

うーん。
僕が「シゲタトラベル」を利用したのは、
デリーに行って、シゲタトラベルのカウンターで
ラジェンダさんと会って、話をして、
「デリーの半日観光」と、
そのあとそのままオールドデリー駅へ連れて行ってもらっただけですからねー。

僕は自分で出来ることは自分でやる主義(世界旅行主義)で、
そこの人との出会いを楽しむんです。

ですから、できるだけ予約をしないで、その場で考えるので、
予約や、手配、というのは、ダメなんですよ。

旅にはいろんなトラブルがありますが、
予約トラブルというのは、聞いても、話しても、面白くないですからね。

予約トラブルは、予約したから出てくるトラブルで、
最初から予約しなければ、予約のトラブルはおきないんですよ。

日本人は予約ばかり考えてますが、
予約なんかしなくても、何とかなるものです。

予約無しで旅をする主義。
それが、世界旅行主義です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント