ひよこ55さん、よかったですね♪

ひよこ55さん、どーも。

うまく、登録できたようでよかったですね。
インターネットの操作は、
説明が十分ではなくて、
単純なところで引っかかるものなんですよ。

「地球の歩き方・インド」も、
どうせ、ネットでの予約の仕方を説明しているのならば、
こういうトラブルがある、
こういう入れ方をするとダメ、
などと、
もっと詳しく書いて欲しいものですね。

ここが、「地球の歩き方」が
「気がきかない」
「自分でやったことないだろう」
と言われる原因なんですよ(涙)。

>>あと、みどりのくつした様にもご回答いただき、ありがとうございました。
>>いつも豊富な知識でご回答してらして、名前を存じていたのでびっくりしました。

そういう風に、純粋に評価していただけるとうれしいです(笑)♪
ネットではひねくれた人たちが多いですからねー(涙)。

>>インドは初めてなので、また質問するかもしれませんが、よろしくお願い致します。

ぜひ、インド旅行のレポートをお願いしますね。
特に問題がなかったならそれでいいし、
トラブルがあったら、おいしい話ですから、是非よろしく。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント