レポート

今シカゴです。

公開日 : 2013年10月09日
最終更新 :

昨日ワシントンから、ニューヨークへ行きシカゴへ行こうとしましたが、シアトル、サンフランシスコ、ロスアンゼロスへは、
寝台車はは全てうりきれていました。
仕方なくワシントン迄アセラ特急で戻りました。。

ワシントンユニオン駅で帰りの空路よやくを、示してルートをつくりました。
その結果けさまでは、コーチ車てしたが今夜から全て、寝台車がとれました。バスいがいの寝台りようきんは、役1100ドル強でした。
午後3じ過ぎ初のため科学産業博物館へ行って、今帰って来たところです。

最終的なルートは大陸横断鉄道でロスアンジェルスへ2日間のあとサンアントニオで乗り換えて、ヒューストン、翌日空路帰国になります。
マイレージ消化できたため、それほどルート変更にはこだわりませんでした。
評判の悪い自分語りをごようしやください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 楽しんでいらっしゃいますね!!

こんばんは EAVOさんの行動力にはいつも感心しております
    楽しんでいらっしゃるようで なによりです!!

大きな台風が近づいているようです
    無事に帰国できることを祈ります

お忙しい折 返信は不要です!!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    13/10/10 00:50

ありがとうございます。

皆様有難う御座います。
    揺れる横断鉄道おまけに、キーボードとマウスのない書き込みは、よく間違えつかれます。多少の間違えは、目をつぶってください。
    今コロラド川付近を通過しました。

いつもと違い写真の添加が面倒なのでいづれかまたにします。
    天気は快晴平原つずきです。身体は快調食べ過ぎに、ちゆういです。ふとりすぎの人を多く見かけます。

ロスアンジェルスで2日間空きがありますのでじっくりかんがえます。では何れまた。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 楽しんでいらっしゃいますね。

良いことを思いますよ。

病後、一人で行けるようになって良かったですね。

また、報告をお待ちしています。

饒舌だが中身のない誰かとは違い、実際にあったことの報告ですから、
    貴重です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/10/18 09:27

薬にありつけました

計算間違えか最後の方で薬が足りなくなり薬局では処方箋がいると言われてかえず、1日おきにして昨夜から命の次に大事な薬にありつけました。

血圧計は手首に巻く小さなもの買って常時はかっていましたが薬が少なくても幸い血圧はあまり上がらずに無事故で帰国できました。

cpapのエアーホースもサクラメントのホテルに置き忘れたらしく、また借りられるまで使わずにいます。しかし昨夜は日本時間で寝て疲れは全くありません。

ただ今回は鉄道でヒューストン、ニューオーリンズ、ワシントン、ニューヨーク、シカゴ、ロスアンゼルス、サクラメント往復。サンアントニオ、ヒューストンと博物館へ行った以外は殆どアムトラックに乗っていたようなものです。

今朝のニュースでは私が入りたかったワシントンの宇宙航空スミソニアン博物館も再開したようです。
    ヒューストンの宇宙センターだけでもはいれただけましだと考えることにしました。