退会ユーザ @*******
10/01/07 17:28

Re: Re: Re: BADEN-BADENの日曜日

ALL_NIPON_AIR_LINES 様

フォローありがとうございました。

>一応ではなく、立派な温泉リゾートですよ

安心しました、鄙びた感は好きではないので。。(笑)
マップでみるとデパートも近くにあるみたいですね。
土曜日の午後にショッピングタイムと取ります。
母が好きなドイツのタオルハンカチなどをお土産に日本に持って帰りたいので。


>BADEN-BADENは日帰りも含めたら、20回以上行っていますが

ホテルはRadissonで予約できました。
昨日、打診していたホテルから返事がないので電話してみたところ、「部屋&トイレ(シャワー共同)」しか空きがなく、それにしても口コミ評価がすごく高く、写真で見てもとても清潔そう、Rの半値/泊、パーキング代も安い。私的には全然okだったのですが、相方が「それは絶対にムリ」というので諦めた次第です。


>そう、浴場近くのホテルに泊まると、浴場の割引入場券がフロントで買えたりします。
情報ありがとうございます。
予約はエステだけにしておきます。 


何度もレスをいただきましてありがとうございました。
ぜひ、リゾートを満喫してきたいと思います。

ユーカリリプトス







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント