それならば

台北遠東国際大飯店
http://www.shangri-la.com/jp/property/taipei/fareasternplaza

ここが最高です。ちょっと平均より高めですが。

ダイニングが素敵。おいしい。

101がみえる夜景がとても素敵。

前にホライズンクラブ(ビジネス)のルームに泊まったことがありますが
お風呂に窓があり夜景がとても綺麗なんですよーーーー!!!

コネクティングルームもありますし、ホスピタリティも良いです。

SPAもとても有名で気持ちいいし(特に眺め最高)

桃園空港からのリムジンが留りますので空港からホテル間の移動は楽です。
MRTの駅が歩いて15分くらいかな。
タクシーが大陸と同様とても安いのでなにかあればタクシー移動でいいと思います。

歩いて10分くらいに臨江街夜市もあって楽しいです。

日本の予約センターで電話で予約も可能ですし、メールで予約だとお得なプランがHPに色々あります。

お金があったらまた泊まりたいですよ。仕事で行くのでここまで経費でないんですけど。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント