Re: 広告について、あまりわかってないようですね(笑)

>もう少し広告についてわかってないと
>話になりません。

この言葉、そっくりそのままお返しいたします。

いつも、いや、たまの旅行が格安航空券やLCCでロスメン宿泊じゃ判らないでしょうけどね(笑)
広告主は費用対効果が合わなければ広告は出しません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/07 16:54

    自分で間違えたことを書いたことを訂正したら?

    いま、格安航空券やLCCやロスメンの話なんかしてましたっけ?

    自分は、ビジネスクラスも高級ホテルも利用するときもありますが?


    まあ、金をかけた旅行なんて
    金さえあれば誰にでもできますけど、ね(笑)



    だいたい、
    「機内で流す映画に、CMを入れて、航空会社の広告収入にしたら?」
    というコメントに対して
    「そんなことはもうやっている」
    と噛み付いてきたのは、あなたのほうですよ?

    実際は、そんなこと、まだやっていないんですね。

    明らかに間違えたことを書いて
    それを指摘されると関係ないことを持ち出して、関係ない批判を始める・・・

    そういう人とは議論のしようもないので
    もうこれ以上トンチンカンに噛み付いてこないよう、お願いします。



    費用対効果があわないなどといったら
    JALやANAはそれだけ広告価値がないと言っているようなものですよ?

    そこを高めて、うまく広告主を見つけていくのが企業努力というものじゃです。

    そういう努力が、JALやANAに明らかに欠如していることを自分は指摘しているのです。



    こんなのは、多少広告に噛んだ仕事をしていたら常識ですが
    まあ、よくわからないことについては、テキトーに書かないほうがいいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 自分で間違えたことを書いたことを訂正したら?

    あまりにあほ臭いんでスルーしようかと思ったのですが、知らないままではかわいそうですので。





    >実際は、そんなこと、まだやっていないんですね。

    ホントに乗ったことないんですね。
    ホテルの予約サイトなどのCMが入ります。



    >明らかに間違えたことを書いて
    >それを指摘されると関係ないことを持ち出して、関係ない批判を始める・・・

    そっくりそのままお返しいたします。
    新聞の費用すら計算できないようですのでわからないでしょうけど。



    >費用対効果があわないなどといったら
    >JALやANAはそれだけ広告価値がないと言っているようなものですよ?

    ホント笑っちゃいますね。
    どうしたらそういう論理になるのでしょう?
    まあ、聞いても仕方がないと思いますのでレス不要ですが。


    >まあ、よくわからないことについては、テキトーに書かないほうがいいですよ。

    ご忠告ありがとうございます。
    反面教師として受け止めさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件