isabonさん、僕はアナログ人間なので、インド鉄道のネット予約はしたことがないんです(涙)。

isabonさん、どーも。

>>その辺り、僕も経験ないんで、ここの「みどりのくつした」さんとか、難しくって読めない漢字の人に相談とか、名指しで直接聞いたら?

いま、読んでたら、僕の名前があったので、びっくりしました(笑)。

ただ僕は、もともとアナログ人間なので、
インド鉄道のネット予約はしたことがないんです(涙)。

インドはIT大国だなんていいながら、
ネット予約のトラブルが多いですねー。

インド鉄道のネット予約については、
クレジットカードが受け付けられないというのが、よくありますね。
でも、登録できないと言うのは、あんまり聞いた事がないです。

何か手続きを間違えているのかなとも思いますが、
でも僕は、経験がないので答えられません。

「難しくって読めない漢字の人」の方が、頼りになると思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント