05/10/21 20:43

Re: レスありがとうございました。

KENTさん、今晩は
私のホームページですが、私は未だ持っていません。
初めから系統的に記録をとっていませんでしたので、自信がありません。

その為最近はこの掲示板でわかっている分だけでも聞かれれば話すようにしています。
鉄道切符なども保存するようになったのはここ2年くらいです。
それまでは全部捨ててしまいました。

写真とビデオだけは一応早くから旅行の証拠として自己中ですが撮っているだけです。
今となっては少し残念ですが、スエズのビデオもたまたま残っていました。

NYではイントレビット等は未だ見ていません。エンパイアステートビル、
セントラルパーク、ニューヨーク湾などありきたりの物は見ました。
これもたまたまですが、テロにやられる前のあのビルはエンパイアから写真にとってあります。
潜水艦は場所は違いますが写したのはウラジオストックのロシア海軍です。

その他イラク戦争帰りのアメリカ、イギリス、スペインの軍艦とヘリコプターは
ジブラルタル海峡でこちらもドイツのコンテナー船に乗っていて、遭遇したので写しました。スエズ運河の後です。

ワシントンDCの宇宙航空博物館は行きました。日本海軍の零式戦闘機がありましたので、その下でも一緒に写真を撮りました。
宇宙センターはフロリダとヒューストンの両方とも行って写真とビデオは残っています。
サターン5型ロケットの実物や、月ロケット打ち上げの映画シーンはビデオに撮ってあり迫力があります。

その他パリのアンバリード、北京の軍事博物館で日本の戦車などの写真が残ってあります。
変わったところではリスボンの駅前やテヘランに軍事博物館があり見ましたが、
どういうわけか肝心のイギリスは博物館には寄っていないです。何れです。
昨年冬グリーンランドにも軍事博物館がありましたがオプションで私一人きり希望者が無く行けませんでした。

しかし数から言えば軍事関係よりも鉄道のほうが多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/21 22:09

Re^2: レスありがとうございました。

EAVOさん こんばんは。
    恐れ入りました。
    お邪魔して色々お話を伺った方が良さそうですね!

帰国したらメールします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/21 22:21

Re^3: レスありがとうございました。

KENTさん、了解です。では気をつけてお出かけください。ももう寝ますお休みなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件