注意すべきこと

年末年始にグランドサークルに行きました。
やはり道路状況に関して心配しながらの旅になりました。

結果、事故は起こさなかったもののとても危険なめに何度も遭遇しました。
事故を起こさず無事に帰って来られたのは、運が良かったからだと思っています。

道路は、凍結しているところもあれば、していないところもありました。
途中、雪が降ってきたりするとすぐに雪は積もります。
一番危険なのは朝です。
至る所で凍結しており、何台もの車が事故を起こしていました。

幸運にも毎日晴れて凍結がないこともあるかと思いますが、気温が下がり凍結がおおい可能背もあります。
まずは、最悪の事態を考えて行動されたほうが良いかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/07 17:50

    Re: 注意すべきこと

    digitalboy様
    そうなんですか。大変な行程だったんですね。
    う~~~~ん・・・やはり、安全第一で、1~2月に行くことはかなりの冒険なんですね。
    いろいろな方からアドバイスをいただいておりますので、皆さんの情報や助言をもとに、総合的に判断いたします。
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件