Re: ダウンダウンの中心に位置するウィルシャーグランドホテルの近郊ビーチについて教えてください。

こんにちは。
下記がLAのMTA(Mass Transit Athorization)のサイトです。
ここで出発地(Starting from)にホテルの住所を入れ行き先(Ending at)にSanta Monicaと入れ
LandmarkのところをBeachとして検索すればどう行けばいいかが出てきます。

http://socaltransport.org/tm_pub_start.php

10番のバス1本で行けるようでした。
後は他にもバスの会社ありますのでそこら辺や停留所の場所なんかはガイドブックとインターネットを
駆使して頑張って探してみては?
詳しい人が何人もいるのでもっといいレスがつくことをお祈りします。

それからサンセットは見られますがサンライズは海方向では見られないですよ。
サンタモニカだったらLAの方から太陽が昇ってくるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ダウンダウンの中心に位置するウィルシャーグランドホテルの近郊ビーチについて教えてください。

    bach42bさんへ

    ご返答大変ありがとうございました!!!
    大変助かりました☆彡
    ご親切にルートの検索URLを教えてくださいまして、
    ありがとうございました。
    プロフィール見させていただきました(^_-)-☆
    羨ましいぃーーーーーーーーー!!!です。
    私はアメリカ大好き人間なんです。
    かれこれ7年前!!(もう、そんな経つ?!)トーランスに一年間語学留学で滞在していましたが、
    (当初の予定は5年間位の滞在予定でしたが)結局、ホームシックで帰国してしまいました(涙)
    今回、7年ぶりに行くので、とーーーーーーーーっても、楽しみにしています。
    では、またよろしければ、ご返答よろしくお願い致します!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    トーランスですか

    こんにちは。
    私はオレンジカウンティに住んでいました。
    今は日本に戻っています。
    プロフィールこの前書き換えたはずなのに...

    赴任当初はトーランスにはよく行っていましたが、当初はOCになかったマルカイがコスタメサに出来たり、
    コスタメサのミツワ(旧ヤオハン)がきれいになったりしたのであまり行かなくなってしまいました。
    あとはLAXから帰ってくるときにさぬきの里でうどんを食べるくらいかな?

    サンセットですが、私はサンタモニカの雑踏の中で見るよりは、パロスバーデスとか、
    OCであればモナークビーチのような静かなところで見る方が好きです。
    それからアムトラックでサンディエゴの方に行くと途中海岸沿いを走るのでそこから見るのも
    いいですよ。
    ただの観光者だとこんな事言ってもわからないでしょうから書きませんでしたが、元在住者ということなので
    書いてみました。