Q&A

フィレンツェカードについて

公開日 : 2013年10月06日
最終更新 :

フィレンツェカードの購入について教えて下さい。
まず、1つはネットで事前購入するメリットは何でしょうか。現地でも購入できるそうですが。
2つめは、現地で購入またはバウチャーとカードを交換するのに、最も朝早く手に入れることのできる場所はどこでしょうか。また、何時からでしょうか。
ネット検索していろいろのページを見ていますが、この部分だけがわかりませんでしたので、ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/10/07 08:34

Info Point Turistico Cavour

オンラインで買う利点は、面倒がない。
    記入ニスとかも。
    営業時間と同時に受け取れる。

//www.firenzecard.it/
    RITIRA
    Mappa Punti di ritiro
    Info Point Turistico Stazione
    Orario
    Da lunedì a sabato 9.00-18.45; domenica e festivi 9.00-13.45 Chiuso per festività: 1° Gennaio, 1° Maggio, Natale.
    Info Point Turistico Aeroporto A. Vespucci
    Orario
    9.00-19.00 da lunedì a sabato 9.00-14.00 domenica e festivi
    Info Point Turistico Cavour
    Orario
    Da lunedì a sabato 8.30-18.30 Chiuso domenica e festivi
    Museo di Palazzo Vecchio - Info Point
    Orario
    Da lunedì a domenica 9.00-18.00; giovedì e festivi infrasettimanali 9.00-13.00
    Museo Stefano Bardini - Biglietteria
    Orario
    Lunedì, venerdì, sabato e domenica 11.00-16.30
    Cappella Brancacci - Info Point
    Orario
    Lunedì, mercoledì, giovedì, venerdì e sabato 10.00-16.30;
    Info Point Turistico Bigallo
    Orario
    Da lunedì a sabato 9.00 - 18.45;

たった30分の差ですが、タイトルに書いた場所が一番早い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Info Point Turistico Cavour

ありがとうございました。事前に予約していけば現地で戸惑うことなく、早く受け取れるというのは助かります。フィレンツェカードで時間を有効に使って、憧れのルネッサンス芸術をじっくり見てきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フィレンツェカードについて

購入できる場所は以下のサイトにあります。
    http://www.firenzecard.it/index.php?option=com_cardfi25&view=cardfi25&task=dutente&tipoc=1&Itemid=117&lang=en

見たところ、
    曜日によって差はあるようですが
    次の場所が午前8時15分からで
    最も早くから開いているようです。

Palazzo Pitti - Biglietteria centrale (ピッティ宮)
    Museo Nazionale del Bargello - Biglietteria  (バルジェッロ博物館)
    Galleria degli Uffizi - Porta 2 biglietteria prevendita (ウフィッツィ美術館)

このサイトの右側のチケット売り場の名称をクリックして開くページの
    下の方に空いている時間が出ています。

よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フィレンツェカードについて

情報ありがとうございました。参考にさせて頂いて、フィレンツェを満喫してきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件