海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >九州 >宮崎県 >観光スポット >11/9(土)九州オルレ高千穂コースを歩いてみませんか?

11/9(土)九州オルレ高千穂コースを歩いてみませんか?

人気の高千穂峡がある高千穂を歩いてみませんか?

約12.3㎞(5-6時間)のコースですので、初心者の人でも歩けるとは思います。
まちなか案内所→高千穂神社→高千穂峡→向山神社→丸小野茶園→がまだせ市場
ガイドさんについてもらう予定で料金は6000円からだそうです。

現地集合現地開催で構いません。

自分はそのまま高千穂に宿泊して11/10(日)も高千穂を観光する予定。
大阪から飛行機か新幹線か夜行バスで熊本へ。
熊本からレンタカーで高千穂入りを考えています。
なので大阪から一緒に行ける人もいらっしゃるなら嬉しいです。

交通手段も宿も決めたわけではないのでアバウトですが興味あればご連絡ください。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」ボタンから行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

11/9(土)九州オルレ高千穂コースを歩いてみませんか?

歩き旅人 13/10/06 14:21
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品