退会ユーザ @*******
10/01/07 00:16

ようやく吹っ切れましたね!

時代遅れのバックパッカーのなれのはて。
古い情報しか持ち合わせていない親方の方向転換は誠にあっぱれです。
実際、きれいごといっても、バックパッカーのほとんどが、旅先での異性との交流を求めていますので。(違法でも)

夕方まで繁華街の図書館、書店に居座り、早い時間帯の安いキャバクラのセット料金を満喫する。
そこで、旅話をエサにキャバ嬢をつる。それが今の生活スタイルですね。
海外にでないのは、キャバ嬢に巻き上げられてるからですかね。

私はAVは観ないので、わかりませんが、そういう方面での知識を生かし、活路を見出していくのは、今の時代アリだと思います。
海外突破記者、海外版舐めだるま親方の需要はかなりあると思いますので、ぜひ、頑張ってください!
私も最新の情報で、catさんとともに、親方をバックアップしますので、もう真面目な旅についての回答はしないでくださいね。
ピンク系で本領を発揮してください。ほんとに需要はありますよ!
どんなかたちであれ、経済戦争に打ち勝ってください。




  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ミィトチさん、良くこんな幼稚な意見が書けるものですね。

    >>実際、きれいごといっても、バックパッカーのほとんどが、
    >>旅先での異性との交流を求めていますので。

    「どうして」異性との交流を求めているの?
    それを書かないと意味のない文章。

    >>私も最新の情報で、catさんとともに、親方をバックアップしますので、
    >>もう真面目な旅についての回答はしないでくださいね。

    バックパッカーも知らないで、
    バックパッカーと同じ物の見方をしようとする神経が間違っているの。

    秀才が凡人に何かを教えてあげることは可能だが、
    凡人が秀才に何かを教えてあげれるとは思えない。


    >>ピンク系で本領を発揮してください。ほんとに需要はありますよ!
    >>どんなかたちであれ、経済戦争に打ち勝ってください。


    「ピンク系で本領を発揮してください。」
    という稚拙な書きこみを読むと胸が悪くなります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ようやく吹っ切れましたね!

    残念ながらキャバクラ云々も脳内だと思われます。
    風呂ですら無料のシャワー頼みの日々のようですから。
    同伴出勤がどうのこうのなんて事は
    知り合いがいなくたって常識の話ですからね。
    海外に行けないのは単に収入がないからでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件