退会ユーザ @*******
10/01/07 00:06

Re: BADEN-BADENの日曜日

ALL_NIPON_AIR_LINES 様

レスポンス、フォローありがとうございました。
ガイドブック等によればバーデンバーデンは一応、国際的温泉リゾートと称されているようですが、
やはり例外なく日曜日は店舗も閉まっているんですね
スイスでさえインターラーケンなどは日曜営業していたので、バーゲン時期なだけに、日曜日もお買い物出来ればと密かに淡い期待をしていたのですが、残念です、諦めました。

>浴場に向かう道沿いは、2階以上がホテルで1階がレストランのところが多いです。

みたいですね。ホテルレビューを読んでみると、「ホテル受付がコーヒーショップと兼任されていて紛らわしい」とかありましたから。温泉に至近距離のホテルは客室が30室程度のオンライン予約対応していないホテルが多いですね。昨日から回答を待っているのですが、まだ返事が来ていません。
そこが満室なら、Hollandpark>Raddison Blu のどちらかに決めていますが、ALL_NIPON_AIR_LINES様は
これらのホテルについての印象とか評判など聞かれたことはありませんか?
もしくは、おすすめのホテルがありましたら、再度コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: BADEN-BADENの日曜日

    こんにちは。


    >ガイドブック等によればバーデンバーデンは一応、国際的温泉リゾートと称されているようですが、

    一応ではなく、立派な温泉リゾートですよ(笑)


    >温泉に至近距離のホテルは客室が30室程度のオンライン予約対応していないホテルが多いですね。
    >昨日から回答を待っているのですが、まだ返事が来ていません

    この時期ですから、WEBサイトのないようなホテルはわざわざ予約する必要もないと思いますけど。
    部屋見て、見合った金額で宿泊できるでしょう。
    カジノ側やバス通り沿いなどに比較的大きなホテルもあります。
    日曜日からの宿泊でなければ、「i」でもホテル紹介してくれます。
    あとは予算次第でしょね。リゾート地ですのでピンからキリまでよりどりみどりです。
    BADEN-BADENは日帰りも含めたら、20回以上行っていますが、ホテルでのクレームなどはあまり聞かないですね。ヨーロッパ全体にいえますが安いホテルはベッドが狭いです。

    そう、浴場近くのホテルに泊まると、浴場の割引入場券がフロントで買えたりします。

    この時期、暖かくて大きな湯船につかると気持ち良いですね。
    フリードリッヒは、9番の浴槽が一番温かいです。カラカラは、2Fのジャグジーですかね。
    あとは、日本人にはぬるすぎて、お風呂というよりプールです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/01/07 17:28

    Re: Re: Re: BADEN-BADENの日曜日

    ALL_NIPON_AIR_LINES 様

    フォローありがとうございました。

    >一応ではなく、立派な温泉リゾートですよ

    安心しました、鄙びた感は好きではないので。。(笑)
    マップでみるとデパートも近くにあるみたいですね。
    土曜日の午後にショッピングタイムと取ります。
    母が好きなドイツのタオルハンカチなどをお土産に日本に持って帰りたいので。


    >BADEN-BADENは日帰りも含めたら、20回以上行っていますが

    ホテルはRadissonで予約できました。
    昨日、打診していたホテルから返事がないので電話してみたところ、「部屋&トイレ(シャワー共同)」しか空きがなく、それにしても口コミ評価がすごく高く、写真で見てもとても清潔そう、Rの半値/泊、パーキング代も安い。私的には全然okだったのですが、相方が「それは絶対にムリ」というので諦めた次第です。


    >そう、浴場近くのホテルに泊まると、浴場の割引入場券がフロントで買えたりします。
    情報ありがとうございます。
    予約はエステだけにしておきます。 


    何度もレスをいただきましてありがとうございました。
    ぜひ、リゾートを満喫してきたいと思います。

    ユーカリリプトス







    • いいね! 0
    • コメント 0件