あれれ、変なこと書いてましたが、ま、乗り換えればいいということで、お許しください。

>>ありがとうございます!
>>検索してみたら、教えていただいた方法でみつかりました

乗換えがあるにしても、
サイトで検索したら、
乗換えを含めて表示すればいいのにね。

いま気がが付きましたが、変なことを書いてました。

>>ボバディージャで乗り換えて、セビージャに行けばいいと思いますね。

もちろん、
「ボバディージャで乗り換えて、ロンダへ行けばいい」という意味です。

オマケに僕がアンダルシアを鉄道で旅行した時の話。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/alcazaba.htm
>>この時ちょっと面白かったのが、このアンダルシアの町はすべて鉄道で移動するのに適当な距離だったこと。
>>しかもその鉄道路線が、すべてボバディージャ(Bobadilla)という小さな駅で連絡しているところ。
>>だから、例えばコルドバからグラナダへ行く時は、まずボバディージャへ行って、そこでグラナダ行きの列車を待って、乗り換えるわけなんだよ。
>>他の町からも同じような人たちがやってくるので、ボバディージャの駅は、旅行者の集合場所みたいになっていて、いろんな人に出合って、その話が興味深かったね。

バスの方が便利みたいですが、
鉄道旅行は趣がありますから、オススメですね♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント