退会ユーザ @*******
10/01/06 16:32

Re: お勧めのホテルは?

円山大飯店(えんさんたーはんてん)

日本人は「まるやま」と呼んでいます。私が泊まったのは、85年ごろですが、それから火事で焼けて、建て直したので、いまはきれいだと思います。さながら中国の寺院みたいな特徴のある建物です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/円山大飯店

もちろん英語も日本語も? 通じます

中華料理、私は全くダメです。高級ホテルとかはピーナツオイルを使います。
匂いが強いので吐き出したくなります。いつもオーストラリア料理とか、洋食を食べていました。安い中華のほうが日本と同じサラダオイル使っているみたいですが、....

新しいところでは、遠東大飯店
http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/tips/10013867/

お高いですけれど、ものすごくきれいです。人の金で泊まりました。近くに私でも食べられる中華がありました。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/01/06 16:39

    追記

    wikipedia のアドレス化けてしまいました。
    アドレス全体をコピーして、アドレスのところにはりつけるか?
    以下の公式ページをご覧ください。

    http://www.grand-hotel.org/newsite/html/c/cindex.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件