> booleanさん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですよね。おおざっぱすぎてアドバイスするにも難しいですよね。
いちを旅行会社とも平行して相談していますが、ここではより南米を旅された人の
生の声を聞きたくて投稿しました。
もしまた何かアドバイス等があれば是非教えて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もう少し話を詰めて

こんにちは、スコールさん

やはり、まずはプロのアドバイスを受けるべきだと思います。
    現地の事は旅行代理店の人には分からず、実際に現地を歩いた人のみ知る世界があります。
    しかし、エアパスは旅行代理店に聞くべきですよね。私にはエアーの端末がないから的確にアドバイスができません。
    日本の旅行代理店も知らない小さな航空会社がここ南米には存在します。
    旅行の際、その航空会社も上手に活用することが必要です。エアパスより断然安いものが出てきます。南米はバスの発達した国ですが、同じ区間でバスよりも安い航空券もありますからね。こういうものを上手に組み合わせると快適な旅行になりますよ。

という、私はバスより安いエアーがあってもバスを選ぶ人間なのですけど!
    現地をじっくりと歩くタイプなので。

細かい質問があればまたトピを。現地にいる者としてお力になればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件