globaldataで定額プラン

www.vodafone.itと3italiaを翻訳ソフトを使い解読してみましたが、やはり契約となると難しく苦戦しています。

そこで、globaldataに電話問い合わせをしてみたのですが、イタリアでの定額プランが2月末に出せる可能性があるそうです。(未定ではありますが)

通信速度の面では不安があるものの、ホテルをメインとしてサブでglobaldataとすればなんとかなりそうな気がしてきました。

globaldataがうまく行かなかった時の保険として、vodafonを現地契約する準備だけは整えたいと思います。

何から何までご指導いただき、ありがとうございました。

皆様のご好意にお礼をすることもできず、感謝することしかできないのが苦しいほどです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント