私もここのアドバイザーの意見を聞いた方がいいと

こんにちは、meimeiさん

初めての旅 ウキウキしますよね。

ここに投稿された方々の、意見を大切にしてください。英語は話せますか?

私も、冒険心旺盛で、娘が小さい時に2人で、SFで2泊、経由でsan diegoのいとこ宅に行きました。

私のみ片言の英語レベルでしたが、SFは、そこそこに観光スポットが集まっていて、公共交通も整備されていて、
初めての訪問者でも、ガイドブック片手に現地でツアーの申し込みをしたり、そこそこ歩けるものでした。
しかし、確かに治安は良いけど、夜は怖い場所もあったので、自分の責任で、行動してください。

LAは、いとこと一緒にSAN diegoから車でLAのUSやハリウッド、ビバリーヒルズなど、グリフィス天文台からの夜景に連れてって頂き、宿はサンタモニカの夜景を眺めれる温水プール付きのモーテルでした。

このように、LAと言っても日本でいえば中位の町が集まっているのがLAです。車がないとガイドブックに載っている所を周るのは、初めての人にはきついと思います。

私のケースは、LAを知っている人の案内でしたので、親子2人、楽をして、いろいろな所を見れました。
後は、行く時期ですね。 良く、ご検討のほど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/01/07 09:06

Re: 私もここのアドバイザーの意見を聞いた方がいいと

はい。みなさんの的確な意見を大切にします。
    3月中に出発したいと思いますので、よく検討します。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件