海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >エアライン(航空会社&航空券) >中南米のエアパスに関して >掲示板で聞くよりまずはプロに聞く

掲示板で聞くよりまずはプロに聞く

こんにちはゲストさん

こんにちは、のりーたさん

これだけ大雑把ですと、旅行会社に相談する方が早いです。我々のような行った事があるって人がアドバイスする段階ではないと思いますね。
どの様な旅行がしたいのかを旅行会社に伝え、どのようなエアパスを使えるのかをプロからアドバイスを受けるべきでしょう。大手以外の航空会社も現地では使えますしね。ただ、それを海外から発券出来るかは?

こちらでアマゾンにどっぷりはまっている奴(既に3ヶ月滞在し、今から2ヶ月滞在)と知り合いましたが、話を聞くと奥が深い!人が行かない秘境に行くそうですが何処でしょうね。ぺルーのアマゾンに間違いはないようですけど!?
と、いう事でアマゾン一つとっても、コロンビアからボリビアまでありますしね。勿論ブラジルも!アマゾンでどんな動物を見たいのかによっても行くところが違う。しかも雨季。よ~く考えないとね。
見たいもの・したい事・エアパス、まずはプロに聞くほうが無難でしょう。

2ヶ月でこれだけ見るのなら私には弾丸旅行だな。
エアーで移動しても順序はきちんとしないと時間の無駄になりそう・・・

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示