退会ユーザ @*******
10/01/05 22:15

Re: 通訳探してます? まじ?

同時通訳とか会議通訳を探しておられるのでしょうか? 読んだ文章からではそうは読めませんが、多分言葉の間違いで、観光ガイドをお探しだと思いますが、….海外からの旅行者にボランティアでやっている人は日本にはいるのですが、シンガポール在住の人をお探しですよね?

ここでは出てきそうもないですよ? しばらくしたら「ガイドブックでも持ちながら歩いたら」と説教を書かれるのがおちですよ。現地の日本人会で聞いてみればいかがでしょうか?
http://www.jas.org.sg/contact/contact_ja.html

インフォメーションセンター
毎日 9:00am - 9:00pm
Deputy Mbrship Manger : Mdm Doreen Wee
TEL: 64680066 EXT4103


ここのほうがお固くないかも
http://www.singaweb.net/
http://www.singaweb.net/bbs/frame.html


またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、….

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント