Q&A

travelocityでの航空券購入について

公開日 : 2013年10月02日
最終更新 :

travelocityという英語版の航空券予約サイトを見付けました。

日本のクレジットカードでも購入可能か、
購入したことある方いましたら、お教え願います。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/10/03 06:50

Re: travelocityでの航空券購入について

Travelocityはオンライン旅行代理店(direct supplier)の草分です。
    10年位前にヨーロッパのlastminute.comとアジアのZujiを吸収して世界企業になりました。
    例えば、Expedia(或いはその航空券部門のHotwire)を利用することに抵抗ない人なら、Travelocityも同様に抵抗なく利用できます。

ちなみに、私はこの3年間
    大手航空会社のチケットを直接購入したことはありません。
    必ず適当なオンライン旅行代理店を挟みます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約できました。

ありがとうございます。

無事に予約できました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    13/10/02 19:26

Re: travelocityでの航空券購入について

travelocityではDISCOVERカードが使えます
    ゆえに
    提携先であるJCBカードを利用できる可能性があります
    利用経験はありません、お返事は不要です。

http://www.jcb.jp/ws/us_merchant.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 使えません

JCBなどの国内カードは,海外ではほとんど使えません。海外旅行をするなら,まずVISAかMasterCardを作るべきです。HISなどの国内サイトではJCBが使えます。料金はあまり変わらないはずです。慣れない海外サイトを使うと,キャンセルなどで苦労します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 使えません

すみません、記載方法が悪かったです。

日本で発行のクレジットカードで、VISA等は付いているカードを使用予定です。
    それであれば、使えますか?

海外サイトでの航空会社の国内線等の航空券予約は、何度もしたことありますし、
    元々格安航空券なので、日本サイトでもキャンセルにはお金かかるし、
    購入後の変更キャンセルは考えていません。

年末年始狙いなので、少しでも安く購入したい次第です。